December 26, 2004

快適無線生活

発売当時から買おうと思ってたAirMac Expressをやっと購入。
もう何年も前から無線LAN環境の便利さは満喫しているが、
AirTunesとプリンタ共有がこんなにいいとは...早く買っときゃよかった。

AirTunesはIEEE 802.11bでも全然滞りないねー。
CDを取っ替え引っ替えする億劫さが消えて、音楽聴く時間が増えそう。
プリンタも、今までMac・Win・妻Winといちいち繋ぎ替えてたのが
どのマシンからでも無線でいけちゃうんだからIT革命だよ。
コレまだ買ってない人は買ったほうがいいよ。
ケーブル別売りなのは難点だけど、まあモンスターケーブルだからいいか。

December 26, 2004 11:53 PM
コメント