August 28, 2005

10th Anniversary

週末、学生時代の友人と勝浦に行ってきました。
このイベントもついに10年目で、ビーチでいかに蔑まれるか
期待も高まっていました。しかし時期が悪く、守屋海岸からは
海の家が姿を消してるし、御宿は波が荒れてるしで即撤退。

代わりに小湊まで行って磯料理を食したところ大アタリ。
鯛飯やら刺盛やらカマのネギマ煮やら、良いモノをたらふく食いました。
この店はデブヤも来たらしく、鯛飯の盛り具合とかすごかったです。
そんで、気を良くして養老渓谷に立ち寄り、温泉へ。
この辺は黒湯とかいうコーヒーみたいな源泉でしたよ。

帰り際はいつも赤門という焼き肉屋で食いまくるのですが
今回は上位バージョンの凱旋門に。これがまたウマすぎです。
お店の人に、料理が乗りきらないから2つのテーブルに分かれろ
と言われましたが、スピードで勝りました。
帰った頃には百貫デブになっていて、声とか力士そのものだよ。

August 28, 2005 11:51 PM
コメント