August 20, 2005

品川にて

今日はスター・ウォーズをわざわざ品川で観て、
ついでにエプソン品川アクアスタジアムの水族館に行って、
さらに品達でラーメンを食べてきました。
滅多なことでは外出しないので、なるべく1度で済ませるのです。

水族館はエイとサメの下側をじろじろ見られて良いのですが、
え?もう終わりなの?と思うほど狭かったです。ぼったくりバーが。
イルカのショーとやらもあったのですが、司会の人が
「さあ、これから後半戦、スタート!!」と言ったあとの出し物が
前半戦とまったく同じだったのでデジャブかと思いました。

品達は7軒のラーメン屋が集まってるのですが、なんつっ亭だけに
行列ができて他は閑古鳥でした。なので、ぼくらも気を利かせて
なんつっ亭に並びました。出過ぎた真似だったでしょうか?
ホントは他の6軒でもよかったし、正直ラーメンじゃなくてもよかったです。
もっと言えば、今日は品川でなくてもよかったんじゃないかな。
ではおやすみなさい。

August 20, 2005 10:58 PM
コメント