August 10, 2004

オフィス・チェア

ここ最近、仕事用のイスに座っていると、姿勢が悪いのか、
どこか圧迫されているのか、腕がしびれて困っていた。
とりあえずイスを替えてみようってことで買ったのが、
イトーキのVESS REALってやつ。

これにした理由は、街に見に行って実際座ってみた感じが
一番良かったから。アーロンチェアなんて買えないしね。
これでしばらく仕事してみて、症状が治まればいいのだが。

それにしても、オシャレなインテリア・ショップなら沢山あるけど、
こういう実用的な家具を見るのにどこへ行けばいいのか困った。
結局、東急ハンズとLOFTくらいしか見つからず。
ヤマギワは貧乏人を寄せ付けないし。
ホントはもっと沢山座り比べてみたかったなぁ。

August 10, 2004 07:42 PM
コメント

アーロンチェアは
最適じゃないかもしれないけど
ある程度高いレベルの満足度が得られるのが
よいところな感じです。
いろいろ座り比べるのが面倒な人向け?

Posted by: (ゐ) : August 13, 2004 11:29 PM

まさか、いしーさんアーロンチェアなんですか!?

Posted by: tanaka : August 14, 2004 01:45 AM