May 15, 2004

あのサウンドが出る

ヤスヒロ は あたらしいベース を てにいれた

May 15, 2004 05:49 PM
コメント

写真の下側に見える観葉植物が気になる。

Posted by: フナ : May 18, 2004 11:19 PM

いいとこに目を付けましたね。
それはスタッキーといいます。
でも、他に言うことあるでしょ?

Posted by: tanaka : May 19, 2004 12:07 AM

商品紹介のページにも「"あのサウンド"が再現できます」と、もったいぶって書いてありましたな。しかし、ハイセンスなベースですね。どの店に忍び込んだのですか。

Posted by: フナ : May 20, 2004 01:10 PM

どの店って...リンク先でもろ分かるべ?
ぼくがサークル時代に愛用してた工房ですよ。
そんで、ハイセンスとかそういう問題じゃなくて、
どうしてこの外観だか気づかないとなると、
さては貴様、ベーシストではないな?
もう一度、一からたたきこむぞ。

Posted by: tanaka : May 20, 2004 02:04 PM

ジャコです、ジャコです。気づいてます。
なーんだ、黙ってもってきちゃったんじゃないのかー 指板がコーティングしてあるのがいいですね。
うーん、でもベースもあまり弾いてないな... 家に帰ったら、ピノ・パラディーノと練習します。

Posted by: フナ : May 21, 2004 09:12 AM